経営指針成分化セミナー合宿最終日!

 

総務部 Y です


社長が25日より参加している「経営指針セミナー」二泊三日の合宿も


いよいよ最終日を迎えました。


連日、徹夜作業の社長・・・本当にお疲れ様でした。


どんな経営指針を手土産に帰ってきてくれるのか楽しみです!


そんな監禁?されている社長笑と連絡が取りにくいお留守番の間も、


工場部隊と現場部隊は何か問題があってはいけないと


いつも以上に気合いを入れてお仕事をしてくれていました。


ここの所・・有名動物園だったり、名の知れたところのお仕事が続いていて


自分たちが作り上げたものが地図の上に残るって素敵な事だなぁと感じています。


周りを見渡せば誰かが必ず作り上げているものだらけですが


そんな時、ふと自分が携わった場所に来た時には


胸を張って、その場所を紹介して欲しいです。


私のいる総務部の日々はと言うと、毎日パソコンとにらめっこし


時には皆とハイタッチをしながら喜び、時には落ち込む様な出来事もあり・・・


有る意味、会社のなんでも屋さんで


「狭く深く」よりも「広く浅く」が要求されるポジションなんだなぁと感じます。


とはいえ、私の性格は「深く・広く」がどうやら向いている様ですが


社長も自ら色んなセミナーに参加して、知識向上してきてくれていますので


私も色んな資格を取得していきたいと思い始めています。


いつもまずはお手本となって動く社長・・みんなも尊敬している事と思います。


社員の皆も、どんどん資格を取得すれば自分の自信にも繋がるし


周りの信頼度もUP!することにも繋がると思います。


そんなみんなのキャリアアップへの道もサポートしていきますね。


経営指針書の発表をもって


三愛もますます「広く・深く」良いお仕事に恵まれます様に!!










アーカイブ

人気記事