梅雨入り・・・!

またまた随分と更新をサボっておりました・・・!

なんだかんだと色々あった4月、5月。

ありがたい事に、誰一人困ることなくスムーズにお仕事をこなしている頼もしいメンバー達。

むしろとても良い雰囲気などと聞こえてくるばかり♪

確かに、すご~~~く平和な雰囲気の中 やる気に満ち溢れるメンバー達に加え

社長自ら、ベトナムへ行き『研修生』をスカウトしに行ったりと

三愛の勢いは増すばかり!!

ベトナムからも3人の研修生が来ることが決まり

これからの三愛、ますます楽しみです。


さてさてこちら三重県。

どうやら梅雨入りし、いや~な季節になりました。

今日は新しい作業着の注文へ。

来週には新作業着で心機一転!のカッコイイ三愛メンバー達が見れそうです♪

ジメジメにも負けず、盛り上げていきましょう!