慰安旅行♪

11月は、いつもの誕生日会にプラスして

三愛初の慰安旅行へ行きました!

行き先は、南紀勝浦温泉。

ホテル浦島まで、有名な観光地をめぐり。

マイクロバスを借りて、社長自らの運転で連れて行ってくれました。

おかげで社員は道中、飲み放題♪の楽しい楽しい旅行となりました。笑

初めての試みでしたが、熊野灘の荒波に心が洗われる様な壮大な景色に

より一層、気持ちが引き締まる想いでした。

いつもとは違う雰囲気に、社員の絆もより一層深まったことと思います。

良いリフレッシュが出来たところで、年末に向けて益々頑張っていきます!

 鬼ケ城にて。モデルは溶接の貴公子、ルック。


 なにやら真剣に御願い…現場王子と特別ゲスト様


 ホテルの中、たこちゃんの名物おばちゃんは必見です。



また来年も良い旅ができます様に~!!!